iceのひとりごと

アニメや音楽について語ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなOP選抜!!!!

先日、好きなED選抜をやってみたので 今回は好きなOPを書いていきます! 前回同様、曲と映像、曲のみの2つの基準で選びました。 それではまず、曲と映像の選抜から書いていきます! 1.プリンセス・プリンシパル OP www.youtube.com これは、旦那から教えて…

好きなED選抜!!!!

先日、旦那とその友達が 好きなアニメとOP、EDを5つずつ発表するという面白い企画をやっていたので 私も今知っている範囲で考えてみました。 好きなアニメに関してはまた今度ゆっくり記事にしたいと思っているので とりあえず今回は好きなEDを書いていこう…

2019冬アニメ 好きなOPEDまとめ

今回は今期アニメの好きな主題歌を選んでまとめてみました! 旦那がOP5選、ED2選でやっていたので 私も同じ形式で書いていこうと思います。 視聴数は旦那と一緒です(全部真面目に見てるとは言ってない) 旦那の記事↓ seleson-da.hatenablog.com OP…

「月がきれい」まとめと感想 その1

最近少しずつ過去のアニメを見始めたのですが、 その中でグッときたアニメ「月がきれい」について 私が印象に残ったシーンをまとめていきます。 第1話 新学期。ヒロイン・水野茜。 新クラスに仲の良い友達はいないようですが、 小学校で一緒だった子のグル…

はじめまして!

こんにちは。iceと申します。アニメ、音楽、コスメ、カードゲーム(WS)を好んでいますがこのブログでは主にアニメについて書いていこうと思います。 自分が得する自己満足のブログですが、何かしらの参考になれば幸いです(?) あと私は文章を考えるのが苦手…