どうも!iceです! 最近ふとアニメOP打線を改めて見直してみようと思い立って、前回組んだ打線を見てみたところ・・・ iceoo0.hatenablog.com 半年前だけど、結構ノリと勢いで組んでるなぁ???? と思った為、もう一度じっくり考えて組み直してみました。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。